Blog

-ブログ-

久しぶりッ!!

2015.03.20

入園・入学

広映堂ブログをご覧の皆様こんばんは

カメラマンのオーサワです!!

すっかり暖かくなってきましたねあったかい

 

もうすっかり春!!

 

ということでとっても元気な新1年生のご紹介です!!

おしゃれな緑色のランドセルを背負って登場!!

ハルキ君です!!

 



春らしく桜の下で桜

 

大人っぽくなったね~

 

 

2年前初めて会ったときは可愛い園服でしたーキラキラ

 

 

 

春から1年生!

 

色んなこと沢山経験して楽しんでねおんぷ

 



最後はやっぱりチョケてくれました笑顔

 

 

お兄さんたちも楽しかったよ!!

 

お写真楽しみにしててね!!

 

それでは本日はこの辺で

 

オーサワでした音符

HPはコチラ!!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG