Blog

-ブログ-

さらば、ぺーすけ!! つづき

2015.03.30

広映堂日和

広映堂ブログをご覧の皆さま 

 

こんばんは夜の街

 

 

昨日 卒業さよならブログを書いた

 

 

ぺーすけ ですかわうそ

 

 

 

昨日さよならブログ書いたのに登場してすみません土下座

 

 

 

今日あまりにも嬉しい出来事がたくさんありましたので

 

 

月曜日担当のウスイさやっぺドンから、大人の権力を使い

 

 

書かせていただきます。

 

 

さやっぺファンの皆さま ごめんなさいペコッ

 

 

 

昨日のブログを見て素敵なお友達が さよならを言いに来てくれましたビックリマーク

 

 

 

本当に感動です!うれしいです!!最高です!!! 幸せです!!!!

 

 

 


 

 

 

まずはメイちゃん!! お手紙と、ふなっしーをいただきましたnamida*namida*namida*

 

 

貴重な春休みの時間をさいて、はるばる遠い広映堂まで来てくれました感動

 

 

しかも すごい上手で感動のお手紙まで感動 

 

 

昨日ブログを夜遅くに更新したのに たくさんのメッセージとかわいい絵を書いてくれていましたクラッカー

 

 


 

 

ちょっとふざけた写真になってしまいましたが、本当に感動です顔

 

 

メイちゃんありがとうラブラブ また遊ぼうねニコニコアップ

 

 


 

 

次は、今日ちょうど入学で来てくれたタケルくんです。

 

 


 

 

タケルくんは すごい小さいときから来てくれていたのですが

 

 

すっかりお兄さんになっていました頑張る

 

 

これからは、お互い1年生だね音譜っとハグしてくれました星

 

 

タケルくん ありがとうビックリマーク

 

 

 

そして最後はアユミちゃんですゆずスマイル

 

 

 


 

 

この前お写真選びの時会えなかったのですが

 

 

はるばる 来てくれました音譜

 

 

スキーのお土産や、たいへん貴重なお品物もちょうだいしましたキメアップ

 

 

本当にありがとうございますビックリマーク

 

 


 

 

こちらもふざけた写真に見えますが 本当に感動です感動泣き音譜

 

 

 

 

本当にみなさま ありがとうございました!!

 

 

 

 

こんな私のために 貴重なお時間をつかっていただき

 

 

そして たくさんのプレゼントまでいただき ありがとうございます!!

 

 

皆さまと、今日お会いできまして 心から嬉しく思います!

 

 

本当に言葉では言い表せません!!

 

 

 

この仕事について 皆さまと出会うことができまして幸せでした。

 

 

 

感動です。

 

 

帰ったら一人で泣きます。     感動

 

 

 

本当に皆さま ありがとうございました!

 

 

 

また お会いしましょうビックリマーク

 

 

 

最後は 抑えきれない気持ちを外で表現してきました!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

by.ぺーすけ かわうそ マスオ

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG