Blog

-ブログ-

☆笑顔が溢れる7歳さん♫兄妹写真も素敵♫

2015.04.23

七五三

みなさま、こんばんはきらきら

お久しぶりですリラックマ
はねですにこ 翼
今日はとっても暖かい日でしたねは-と

2015年、第1回目の七五三衣裳展&相談会が終了しました◎
たくさんのご来店誠にありがとうございました音符

次回の第2回目は、5月1日(金)・2日(土)
2日間開催になりますので
こちらもお気軽にご来店くださいト音記号
おまちしてますキラキラ

今日は笑顔がとっても可愛い7歳さん、
う―ちゃんのお写真をご紹介させていただきますハート


まず、仲良し兄妹写真からご紹介させていただきます愛
 
ほっぺをくっつけてとーーっても仲良しさん♫
お兄ちゃんの優しさに撮影中も感動でした愛
うーちゃんお1人様のお写真もとっても可愛いんですラブ目
はねおすすめの1枚愛
 
笑顔がたまりませんハート
カメラの後ろには仲良しお兄ちゃんがクイズをだしたり
一緒に撮影に参加してくれましたキャ

 
お着物の最後は桜を散らせて撮らせてもらいましたハート2
ばっちりですビックリ

続きまして、
ドレスのお写真も撮らせてもらいましたぽっ
ここでも兄妹仲良しパワーさく裂ですビックリ
 
二人のにっこにこ笑顔が本当に素敵で私達スタッフも
つられて爆笑でしたキャッ☆ キラキラ
そしてとくにはねはこちらの腕組のお写真が大好きですハート
 
ここのシチュエーションは裏話がありまして、
お兄ちゃんが持っているうステッキをみて
おじいちゃん・おばあちゃんごっごをしてくれましたきゃ
 
二人してよぼよぼと歩いてくれましたえ゛! !!
そんな可愛いことをしてくれるお2人。
とっても楽しく撮影させていただきましたト音記号

踊って回って、こんなに可愛い笑顔もいただけましたラブ きら
 

最後は大人っぽく自然の光でお写真撮らせていただきましたハート
 
本当にありがとうございましたラブ目 愛
また遊びにきてくださいねハート②

七五三、前撮りキャンペーン中ですにこ ハート

詳しくはこちらから!

はねクロミ
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG