Blog

-ブログ-

☆今だけの赤ちゃんモデル!

2015.06.04

赤ちゃんモデル

みなさま、こんばんは!!

はねですーリラックマ コリラックマ

もう6月ですねアセアセ
1年の半分が終わりましたうまー!
歳を重ねる事に1年が早く感じますねは-と

そんな6月!!!
そうです、七五三のすぺしゃる衣裳展があと2日後
なっております!

6月6日(土)・7日(日)です!

今回のすぺしゃる衣裳展では
・ヘアメイク体験
・撮影体験
・フォトフレーム作り
・おもちゃすくい

など楽しいイベントも盛り沢山で開催予定なので
みなさま是非お友達を連れて遊びに来て下さいキラキラ

詳細はこちらからどうぞ▼
 

本日は撮れたてほやほやの
とっても可愛い赤ちゃんモデルさんのご紹介ですハート2

大きな瞳でくるくるのかわいい髪の毛キャッ☆ キラキラ
 
新しい王冠もとってもお似合いで可愛いです王冠 
 
続いていないないばぁ~をしたときの
にっこりさん上げ上げ
 
最後はママをみつけてにっこり投げKISS
やっぱりママにはかないませんねハート 
  
もう1つ!カメラマン、はねのおススメの1枚ですしろくま 心

 

なちゅらるなこの1枚はもう本当に
可愛すぎてきゅんキラキラ
楽しく撮影できました好
いっぱいお写真撮らせてくれて
ありがとうございましたWハート

大人気、赤ちゃんモデルの撮影は平日限定で
6月29日(月)までです!!
是非お気軽にお問い合わせくださいキラキラ

赤ちゃんモデルの詳細は
こちらから▼
 

はねクロミ。
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG