Blog

-ブログ-

難しいポーズも完璧!七五三姉弟さま

2015.06.15

七五三




みなさまこんばんは!
月曜日はゆかぽんがお送りいたします(^∇^)

本日は、七五三の撮影でいらっしゃった、
イケメン&お姫様をご紹介しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

まずは5歳さまからです。
いきなりイケメンさんですね!腕を組んでかっこいい!
さらに優しく微笑んでいて、素敵です♥


続いて7歳さまです。
着物の正座って案外大変ですよね(。>0<。)
首も方傾けて可愛らしく決まっています!


続いて、おててをつないで一枚。
仲良しさんですねо(ж>▽<)y ☆ 
 

ここからは洋装のお写真です。
まずは5歳さま。一生懸命難しいポーズもやってくださいました!
カメラ目線でかわいい♥ 


そして7歳さまです。
わお!!こちらはお姫様ですね!!
ニコニコが止まらなかったので、カメラマンがずーっと撮影していましたヘ(゚∀゚*)ノ 
 

最後は2歳の弟さまも洋装していただきました。
みんなで撮るとやっぱり楽しいね!!
弟さんの5歳の時もまたみなさんでいらしてくださいね! 
 

広映堂スタジオでは、七五三の撮影もまだまだ承っております。
たくさんのお衣裳をご用意しておりますので、詳しく知りたい方はこちら

また、大好評につき、
「すぺしゃる衣裳展」を7月にも開催します!
予約なしで衣裳を見ることができ、みなさまのご質問にもお答えします。
他にも楽しいイベントがいっぱい!
詳しくは下の画像をチェック!
 


以上、ゆかぽんでした(^-^)/
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG