Blog

-ブログ-

大きくなって撮影に来てくれました♪

2015.08.03

七五三

 


はーい!
みなさんこんばんは☆
今日は月曜担当のさやちゃんがお送りしまーすらう``

もうみなさま夏休みですね
夏はどこにお出かけしますか??
私はどこに行こうか考え中です!
海にも行きたいし、花火大会にも行きたいし・・・
行きたいところたくさんありますキラキラ



今日はさやちゃんがとーーーっても大好きな
お客様をご紹介したいと思いますきゃー



さっそくどーぞーキャッ☆



 

七五三7歳のお祝いで来店してくださいましたマナカちゃんです薔薇
前回3歳の時も来てくださっていて
その時ものニコニコ笑顔で撮影に来てくれましたにっこり


 

3才の時よりお姉ちゃんになっていて
難しいポーズもできるようになっていましたきゃー

 

マナカちゃんが着ている黄色のお着物は
ママが着たお着物だそうですキラキラ
凄く綺麗なお着物ですよねえ゛!


 

自然光のお写真です!
ライトを使っていないので柔らかい雰囲気のお写真に仕上がってますあひる
さやちゃんオススメの撮影場所です好


 

最後は仲良し3姉妹のお写真です!
撮影の時はお姉ちゃん2人が協力してくれて
マナカちゃんの緊張をほぐしてくれました(´∀`o)
ありがとー!!!


お写真以上になりますハート
撮影に来てくださってありがとうございましたにこ
お仕上がり楽しみにしててくださいおんぷ



広映堂ではお持込のお衣裳で撮影することができます!
是非お持ちのお衣裳で記念写真を撮って見ませんか??
詳しくはこちらから♪


明日明後日は定休日でお休みです!
また木曜日にあいましょー(^u^)

ではではばいばーい☆








  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG