Blog

-ブログ-

初めての七五三!!

2015.08.12

七五三

 はいさいちゅ~がなびら!!

沖縄からやってきた謎の覆面スタッフTでございます

夏なので広映堂スタジオのブログにちょくちょく出没しますがよろしくお願いします

さて今日はそんな私のイチオシな七五三を紹介しちゃいます(`∀´) 

まずはコチラ 
 元気いっぱい『航涼くん』です 

男の子の七五三は5歳だけと思っている人も多いかと思いますが
3歳でもOKなんです!

そして航涼くん、まだ3歳なのにとってもポーズが上手 

撮影中ずっとニコニコでカメラさんと楽しそうにしてたよね(・∀・)  
 
とっても上手だから刀だって持っちゃうぞヾ(@°▽°@)ノ

優しい感じの笑顔でまるでお侍さんみたいでかっこいいぞ戦う

じゃ~今度は・・・
 
お父さんとお母さんと一緒に撮影だぁ(‐^▽^‐)

お父さんお母さんもお着物着てみんなおそろいだね≧(´▽`)≦

それじゃ次は次は・・・
 
洋装に着替えて撮影だよ

宝箱も見つけて記念に撮影麦わら海賊団

中身はいったいなんだろうなぁ~宝
 
ポーズとってばっかりだと疲れちゃうよね(・Θ・;)

ちょっと休憩で本を読んでるぞ

さてそろそろ撮影も終わって・・・


ちらっと扉を開けてこっち見てるよ

撮影おわってちょっとさみしそうだけど

とっても楽しい撮影だったね!!

また遊びに来てね



さて広映堂ではこのようにとっても素敵な七五三の撮影ができちゃうのです
詳しくはココ、今すぐここをクリック!!

そしてギャラシーも充実!!色んな七五三の写真がたくさん!!
気になるそこの方!今すぐここをクリック!!!!

以上謎のTがお送りいたしました。
それではまたお会いいたしましょうε=ε=ε= ヾ(~▽~)ノ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG