Blog

-ブログ-

☆家族写真でにっこり笑顔!

2015.09.18

七五三

みなさま、こんばんはハート

はねです翼

最近実写版シンデレラのDVDを手に入れましたは-と

お家に帰って、シンデレラが舞踏会のシーンを見ながら眠りについていますキラキラ
不思議なことにとっても幸せな夢を見れるのでおすすめです∞

さて、本日はとっっても素敵な7歳さんとファミリーのみなさまを
ご紹介しますうまー!

笑顔が可愛すぎるあやかちゃんですぐふふ ハート

 

とってもしっかりしていてポージングもばっちりでしたリボン 
 

ママもお支度をしてくださってご家族写真も撮らせていただきましたはぁと 

 


ママとあやちゃんはショートのヘアスタイルがとってもお似合いの美人さんですおんぷ
パパも笑顔がとっても素敵で
こんな素敵なお写真も撮らせていただきました好 きらきら!!

 

普段はカメラ目線でのお写真が多いですが
こんなお顔を見つめているお写真もいいですよねキラキラ

あやちゃん、ドレスでもお写真を撮らせていただきましたにこ

大人っぽくレースの傘を持ってくれましたバラ
 

ドレスでもご家族様写真を撮らせていただきましたト音記号
仲が良くって本当素敵なあやちゃんファミリーの皆様ハート②

 

  
 最後はテンションMAXでにこにこ笑顔弾ける苦笑 きらきら
はねのお気に入りの1枚ですおんぷ 
  
いや~キラキラ
楽しかったですねハートぃっぱぃ
最高に素敵なアルバムをお作りしますので
楽しみにしててくださいね音符

七五三衣裳展は
明日も開催します音符
是非、秋のお参りお衣裳レンタルも
受け付けていますのでお気軽に
ご来店ください▼
詳しくはこちらCHECK!


はねクロミ。



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG