Blog

-ブログ-

☆イケメン5歳さん和装・和装・兜の3着!!!

2015.09.25

七五三

キラキラ3 え みなさま、こんばんはキラキラ
はねですうまー! 愛

シルバーウィークが終わりましたね(´-ω-`;)
そしてもう気が付いたら夏が終わって
秋ですね!! 気温差が激しい日が続きますので
みなさま体調には十分お気を付け下さいね。

さて今日はとっても上手でイケメンな
5歳さんのご紹介をしますクローバー
りゅうせいくんです
なんと!
3着きてくれましたキラキラ

ものすっごく上手でお姉さん達はテンションUP!
まずはイケメンさがよくわかるアップのお写真からご紹介しますリラックマ
 

かっこいいですね~
惚れますね~好 Wハート
最初の1着目は少し緊張していたりゅうせいくん。
けど、ストロボやライトなどの機材を使わないきらきら!!
自然の光でのお写真のにはとってもにっこにこ!

 
 
 さわやかですきらきら!!
イケメンですキラキラ キラキラ

最後はナイショですが変顔までしてくれるくらい
慣れてくれましたおんぷ

そしてお次もお着物ですかお
先程はスタンダードなお着物でしたが、
お次は今風のかっこいいりゅうせいくんに
ピッタリなお着物ですアオキラ
 
雰囲気も変わってバッチリきまってますきらきら

 
とってもお上手だったので正座のポーズもしてもらいましたビックリ 

  
縁起物のししまいさんと一緒に撮らせていただきましたおんぷ

みなさまの雰囲気や着物に合わせて背景や小物を変えますキラキラ3
もし、ご希望がございましたら撮影の途中でも大丈夫ですので
お気軽におっしゃってくださいね翼

りゅうせいくん、ここで終わりませんかお 
 なんと兜も頑張って着てくれましたきら

 

かっこいいですねラブ
元気いっぱいのやーーーー!っとの掛け声と
共に長刀を!!!!刺されそうです!

今度ははちまきをしめて
かっこよくきゃはっ♪ キラキラ
 
この撮影の前に2着お着物を着たとは思えません投げKISS

いや~最高にかっこいいですねキラキラ

 
桜の紙吹雪を降らせて・・・
目線はずしでとっても雰囲気が
ありますねニコ キラキラ

もうひとつ同じシチュエーションで
お気に入りの写真があるのでご紹介します音符
 
刀をみてなちゅらるな表情もとっても素敵 

お写真以上になります
とっても楽しい撮影でした
パパ・ママもたくさんご協力ありがとうございます

とっても素敵に写真集を仕上げますので
楽しみに待っていてくださいね


さてもう9月ももうそろそろ終わりが近づいていますが、
HPに年賀状のデザイン一覧と詳しい料金等のせましたので
みなさまCHECK!

  

早めに年賀状を作って、年末はゆっくり過ごしましょう◎

はねクロミ。

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG