Blog

-ブログ-

家族で和装を楽しむ広映堂の七五三~主役はリクト君

2015.09.28

七五三

皆様、こんにちわ晴れ
ここ毎日早く夏よ来いと祈ってる
ゆっきーなが本日はお送りしますモノクロブー2

この前、遅めの夏休みを頂いて、
高校時代からの親友と
リフレッシュ旅行へ行ってまいりました電車

場所は鎌倉きら
ゆっきーなはしょっちゅう行ってるのですが
親友はなかなか予定立たなくて
いけないとの事だったので
いい機会なので
あの、鎌倉プリンスホテルに泊まって
一泊旅行として行ってきました。







普段はプライベートでは
お店で使ってるカメラよりももっと重いカメラを持っているのですが(笑)
リフレッシュ旅行をしたかったので
コンデジとiPhoneで撮りました。
江の島と鎌倉周辺を中心に私のお気に入りのスポットを
沢山紹介出来て、
親友ちゃんにも楽しんで頂けて本当に良かったです(*^_^*)


鎌倉と横浜は庭なので
オススメスポット教えてほしい方は
ぜひ、ゆっきーなにお聞きくださいにこ


さてさて、
今日は仲良し家族、
リクト君ファミリーのご紹介です♪








家族全員和装で
リクト君の大事な七五三のお祝いを一緒に楽しんでくださいました♪




みてください。
この楽しそうな表情きゃーハート

こちらまでにやけちゃいましたらぶ②





お次は男同士カッコよく・・・





ママには・・・ちゅう~




なんて優しくていい子なんだ!!!


そんなリクト君、
一人で何でもできちゃいます♪
カッコいいでしょ??





ゆっきーなが大好きなポーズを
今回はモノクロ写真にしてみました(*'∀`*)v






そして、最後は自然光で
爽やかに・・・







広映堂では
七五三の撮影は家族全員和装をオススメしております。
クリック    クリック    クリック


いつもと違う服装で
いつもと違う環境で
パパもママもちょっと緊張しませんか?
お子様も同じなのです。
一人だけ見知らぬ人に
お支度されて「主役だから頑張って!」と
言われても
ちょっぴり不安・・・
クスン

だけど・・・
パパもママも一緒だとなんだか
楽しいことが始まるんじゃないかと
思ってくれます
ハート

お子様のより自然な表情を
引き出して上げる為にも
家族みんなで和装を楽しみましょう
音符


さてさて、
今年も年賀状受け付けの時期がやってきましたよスマイル顔


弊社のデザイナーが作り出す
オリジナル年賀状がたーくさん出来ましたハートハートハート

受け付けは店頭で♪
スタッフ一同お待ちしておりま~すきらきら!!



では、ゆっきーなでした♪

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG