Blog

-ブログ-

格闘系~クールな成人男性~

2015.10.12

成人男性

こんにちわ♪
月曜日担当のゆっきーながお送りいたしますモノクロブー2双葉


先日、広映堂の裏口の2段しかない階段を
見事に踏み外し
弁慶の泣き所に大きな青あざを作ってしまいましたクスン


実は
かな~~~り痛いですっ泣
という状態を約1週間続けています(笑)


皆さん、よそ見せずに
階段は一段一段気を付けて上り下りして下さいね汗


さて、今日はクールな体育会系男子をご紹介しますきら





オシャレなスーツを身にまとい
ビシッと決めてくれる
キミタカさんです。




イケメンが来たからには
もう、ポーズ魂に火が付くゆっきーな炎

レアキャラのカメラマンタケポンに
ヒシヒシプレッシャーを与えつつ
少し光沢のかかったスーツとネクタイを
際立たせるために
バシッと捉えて頂きましたきらきら




体つきがとてもガッシリしていたので
「絶対体育会系ですよね?
スポーツ何をやられているんですか??」
と尋ねてみました。

なんと、総合格闘技をやられているそうです!!




これだけイケメンで
さらに強いときたら
そこらの女子たちは黙っていないことでしょう・・・ぐふふハート②(笑)


そんなキミタカさんが選んだ紋服は
白紋服。

そして、合わせた袴のコーディネートは
シルバーグレーと
本当にクールでオシャレなコーディネートでしたきら




見てください!!
凄くカッコいいでしょ??




いや~お見事と言いたいほど
体育会系でこんなにオシャレな方初めてです。
凄く似合っていました顔


オシャレさんにはとことんオシャレを・・・


黄色い背景をライティングで
落としてもらい
白×黒×ナチュラルブラウン
統一感を持たせたショットを撮らせて頂きました。


カメラマンもポーズ担当も
広映堂のスタッフは常にお客様と向き合った
お写真を撮らせて頂きますハート




そして、最後はキミタカさんの爽やかなスマイルで
決めて頂きましたハート


そして、
こんなに素敵なキミタカさんには
更に素敵なご家族がおられるのです!!




お父様がとってもユーモアに溢れた方で、
お母様がとってもおちゃめな方なのです。
そして、弟君は・・・
更にクールなキャラで
とっても楽しい撮影になりました双葉


ありがとうございましたきゃー


やっぱり、
家族写真はとっても魅力的ですよねきらきら!!
皆さん、大人になって家族写真、
何枚撮られましたか??

きっと
数えられるくらい・・・
むしろいつ撮ったっけ?・・・
大体誰かいないよね・・・


うんうん、わかります。
だからこそ、お祝いの時だけは
皆でお祝いしませんか?

広映堂では
成人記念の撮影に
家族写真K判サイズでプレゼントさせて
頂いております♪
ぜひこの機会にご家族写真を残しましょう
ハート


成人記念の情報は
クリック画像をクリッククリック
こんなショットも撮れちゃいますぐふふ






広映堂オリジナル年賀状が
10月からスタートしました
ルンルン

みんなで撮ったお写真、
こんな風に年賀状で
自慢しちゃいましょうちら・・

クリック年賀状の詳細は画像をクリッククリック




徐々に寒くなってきております、
お体に気を付けて
お過ごしくださいねあひる


ゆっきーなでしたモノクロブー2双葉

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG