Blog

-ブログ-

仲良しママと和装で楽しむ七五三~ゆずかちゃんのお写真~

2015.10.05

七五三

こんばんわ♪
月曜担当のゆっきーながお送りしますモノクロブー2星


今日は朝からずっと冷え込んでいますね~クスン


寒がりゆっきーなは
天気予報で寒いと聞いた瞬間、
ヒートっテック
ワイシャツ
パーカー
トレンチコートを身にまとうことを決意・・・


うん、大正解ルンルン(笑)


もう寒いの耐えきれないです。
今年の冬は冬眠しないと耐えきれそうにないです
泣


そんなゆっきーなに
ホットなファミリーがやってきました♪


今日はゆっきーなの高校時代のお友達、
ももちゃんの愛娘、ゆずちゃんのお写真を
撮影させて頂きました~~キラキラ☆





可愛すぎる花


高校卒業以来ぶりの
ももちゃんはすっかり落ち着いて(笑)
優しいママになっておりましたハートぃっぱぃ


最初、ママがいなくても大丈夫かなと
叔母であるももちゃんの妹ちゃんの
桜子ちゃんと一緒に
スタジオへ・・・


緊張で、恥ずかしくなっちゃって
撮影開始してすぐに


「ママがいないと寂しいーーーー泣



と大きな声で自己主張ぽけ~


こんなにしっかりはっきり自分の意思をいえる子は
なかなかいないので
ポーズのさやちゃんもついつい大爆笑ぐふふきら


上手に伝えてくれた
ゆずちゃんの気持ちを尊重して
ママを待つことに・・・



その間に桜子ちゃんと一緒にぱしゃりキラキラ


さやちゃんが
「ゆずちゃん何歳だっけ~??」
というと
「3さ~~~い」
って頑張って3を作ってくれましたスマイル顔

そして、
ママが走ってきてくれて
撮影再開キラキラ





やっぱりママと一緒がいいねハート
笑うと目が無くなっちゃうほどの
スマイルきゃー





みんなに向かって元気に
「お~~~い」って
おてて振ってくれましたaya


お次は正座で和のシチュエーションで・・・




ママのももちゃんが
実は着付けの資格を持っていることを
事前に知っていたので
和テイストを取り入れてあげたくて
作りました♪


ちょっぴり難しいポーズだけど
頑張ってまたまた
可愛いポーズwハート☆





ドレスにチェンジしてみました~♪
まるでプリンセスリボン


でもね、
たまにこんな表情をしてくれます。
「ほえ?」っていうお顔。





どんなに着飾っても
まだまだ小さい子どもなんだな~って
感じるショットです。
こういう何気ない表情も残しておきたい1枚ですよねふ





ももちゃん似のたれ目が際立つこのショット。
可愛いなぁ~ハート


大人の撮影はいつになっても
撮り直しがききますが、
やっぱり子どもの頃の
写真はとっても貴重です・・・


物心がついて初めての写真館。
ちょっぴり緊張しちゃう。
そんなショットも1枚残しておくと
後々良い想い出として
語り続けられる想い出になってきますょねリボン


広映堂のカメラマンはそんなふとした表情も
逃しません。
笑顔だけ、まじめな表情だけは
もったいない!
ぜひ、いろいろな表情を残してあげて下さいね音符


ママとのショットで終わりたいと思います。

ももちゃん・ゆずちゃん・さくらこちゃん
今日はありがとうございました♪
楽しんで頂けたようで
とっても嬉しいですきらきら
今度は7才かな?
成長を楽しみになってるねきらきら!!




さてさて、
10月から広映堂オリジナル年賀状の
受付が始まりましたよ~♪
ぜひぜひ和装のお写真を
年賀状にしてみんなの
お子様自慢をしちゃいましょうおんぷ


クリック詳しくは画像をクリッククリック




明日・明後日は定休日になります。
みなさまお気を付け下さいねshabon+.


ゆっきーなでしたモノクロブー2晴れ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG