Blog

-ブログ-

美人な7才さんがご来店されました♡

2015.11.02

七五三



はーい!
みなさんこんばんは☆
今日は月曜日ですがさやちゃんがお送りしまーす


今日は雨でとっても寒かったですねガクリ
今年初のヒートテックでした!!
寒くて凍え死ぬかと思いましたww


さて、今日ご紹介するのは
とっても美人なお客様ですキラキラ


さっそくどーぞー(^^)

 

とっても大人っぽい7才さんがご来店です!
お持込の黒のお着物もとってもお似合いでした(*´・ω・`)

 

お写真選びにも一緒に来てくれて
頑張って一緒に選んでくれましたニャハー

 

さやちゃんのオススメのショットですハート
恋してる女の子みたいで
こっちまできゅんきゅんしちゃいます!!

 

続いて2着目のドレスですキラキラ
ダウンスタイルで雰囲気がガラッとかわりましたルンルン

 

満面の笑みのいただいちゃいましたきゃー
可愛い表情や面白い表情などいろんな表情をしていただいたので
撮影してるこっちも楽しく、
たくさん撮らせていただいちゃいましたアゲアゲ

 

最後はご本人様お気に入りのお写真ですにへ

お写真以上になります!
お仕上がり楽しみにしててくださいぷっ



明日は火曜日ですが営業となります!
代わりに木曜日が代休となりますので
お気を付けくださいはた



753のお参りレンタルも承っていますので
ご問合せください◎
詳しくはこちらから 姫りぼん



ではでは今日はこの辺で・・・



ばいばーい☆




  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG