Blog

-ブログ-

☆笑顔溢れる七五三家族写真♫

2015.11.06

七五三

みなさま、こんばんはハート緑

はねです翼

最近自炊をするように心がけていますニコ キラキラ

お弁当はもっぱらおんぷ♪
おにぎらずですぐふふ はぁと

とっても簡単で美味しい、私にとっては救世主キラキラ
とっても手軽で楽しんでますうまー! ビックリ

さて本日はとーーーーっても素敵なご家族のお写真からご紹介いたしますハート

七五三5歳のお祝いでご来店いただいた
はるくんファミリーの皆様ですキャッ☆ 音符

 
ご家族みなさまで和装していただきましたおんぷ♪
みなさまのにこにこ笑顔にとっても癒されたカメラマンのはねですはぁと
続いてこちらもとっても素敵なご兄弟様写真です。
弟のそらくんもばっちりにこにこ笑顔ができましたプー ハート
 
お手て繋いでとっても仲良しさんですは-と 
お兄ちゃんに寄り添って、手をつないでいる姿がたまらなく可愛いですねニコ キラキラ 
ほっこりしますはぁと 

続いてはるくんお1人のお写真ですかお2
 
 
スーパーモデルなんじゃないかというくらいの
smileが素敵過ぎてもう撮影に入ったさやちゃんと
話しかけまくってしまいましたキャッ☆ キラキラ

もちろん笑顔だけではありません!!
おすましの凛々しいお顔だってこんなにかっこいいんですキラキラ

 
惚れますねかお 愛

最後はハットをかぶっていただいて爽やかな笑顔ですビックリ
 
はるくん、実はお着物の撮影の時からずーーっと楽しみにしていた事があります
そう、それはカブトを着ること!!!!!!
念願の兜のお写真もお見せしますキラキラ
 
 5歳さんにとってはものすごい重い兜を
にこにこ笑顔でさらに
二刀流までしてくれたはるくんキラキラ
かっこいいですおんぷ♪
 
最後はにこにこアップのお写真ですは-と 
  
 最後まで元気いっぱい頑張ってくれましたキラキラ

とても楽しく撮影できましたキャッ☆
ありがとうございましたはぁと
お写真集のお仕上がり楽しみにしててくださいねニコ 愛 


 広映堂では七五三撮影もまだまだ受付中です
撮影もお参りレンタルもできますので
是非お気軽にお問い合わせくださいキラキラ 

詳しくは
最新広告ページを
Checkはぁと 
 
年賀状の受付もしていますので
こちらもチェック!!!
 
 
 はねクロミ。
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG