Blog

-ブログ-

☆元気炸裂!にっこにこ笑顔の7歳さん♫

2015.11.20

七五三

こんばんはト音記号

はねですクロミ

今日はとっても寒い日でしたね~キラキラ
そんな時はあったかお鍋が食べたくなりますね上げ上げ
さて、本日はとっても可愛い7歳さんのご紹介を
いたします◎
 

そう、入学の撮影からご来店いただいてます、みゆちゃんですハート

可愛いドレスと着物のお写真を撮らせて頂きましたきゃ はーと
みゆちゃん常に笑顔ですきら
笑顔炸裂☆可愛いですハート

紫のドレスでお姉さんっぽくてとってもお似合いバラ
 
常に笑顔ラブ 上げ上げ

前回は1人でのお写真でしたが今回はなんと!
ご家族みなさまで和装のお支度していただいて
ご家族様写真も撮らせていただきましたきゃー ルンルン
 
お着物もとってもお似合いで可愛いみゆちゃんWハート
みんなで可愛いみゆちゃんにめろめろでしたいっぱいハート 
お兄ちゃんともとっても仲良しで2人でクイズ大会したりと
とても楽しく撮影できましたルンルン
こちらお兄ちゃん、勝利のガッツポーズの瞬間ですラブ

 


いつも仲良しなんだぁと感じさせる雰囲気の2人でしたキラキラ
みゆちゃん、笑ってばっかりではありませんハート
 
おすましで後ろ姿、帯のお写真も撮らせていただきました上げ上げ
背筋がピンと伸びて素敵ですハート

7歳さんはなかなか自分では帯の形が見え辛いと思うので
必ずお写真は撮らせて頂いてますアゲアゲ
着付け師がその子にあった帯を結んでくれますきゃ はーと

続いてご紹介するのは傘をもってくださったお写真ですリボン
 
みゆちゃんの可愛らしい雰囲気に合わせて
ピンクの背景、赤い傘で女の子大好き色で
撮らせていただきましたいっぱいハート 
続いて自然光で撮らせていただいたお写真ですWハート 
  
カメラマン、はねのお気に入りショットですト音記号
 
みゆちゃん、最初はお姉さん達のこと忘れちゃったって言ってたけど
ちゃーんと覚えていてくれてありがとうねラブ キラキラ

またクイズ大会しようらぶ②

とっても楽しい撮影でした音符
ご協力してくださったパパ、ママ、そしておにいちゃんも
ありがとうございました!! 

写真集のお仕上がり、楽しみにしててくださいねLOVE
とっても可愛く仕上げますきゃー ルンルン 

広映堂の七五三キャンペーンは
こちらから▼
 

 

 
年賀状の受付もまだまだしてます!! 
 
 年賀状の詳細はこちらをクリック↑

はねクロミ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG