Blog

-ブログ-

元気いっぱいひまりちゃんの七五三のお写真♪

2015.11.30

七五三

こんにちわ♪

一日のモチベーションを上げる為に
朝カフェを続けるゆっきーなが本日はお送りしますモノクロブー2




今日は東久留米の皆様にはおなじみになっている
タリーズエミオ東久留米店
お邪魔しましたカフェ
オープンスタッフさんにはいつもお世話になっております♪(笑)
今日はお得なタリーズカードに3000円チャージして
ドリンクチケットもらってルンルンですハート



さて、広映堂では
11月も最後の日とあって
12月からの成人式のシーズンに向けて
お店の店頭ポスターを
成人さんのお写真で埋め尽くす
計画が進行中でして、
本日さやちゃんと一緒に第一弾の張り終えました!!!
お店の前を通ったらぜひ見てみてくださいね♪


そして、今日は
撮りたてかわいいひまりちゃんをご紹介しちゃいます音符




おなじみの
ウサギのぬいぐるみをぎゅーってしてくれてる姿が
何ともキュートなひまりちゃんきらきゃー




「ひまりちゃん、今度はこれもってみない?
これなんだか知ってる?」

と聞くと、

「かさ!!かーしーてーハート②

とおねだりする素直なひまりちゃんにキュンキュンでしたハート②





ドレスの時も
「いちごちょーだい!!!」っと
このポーズぐふふ

癒される~~~shabon+.



ゆっきーなのお気に入りはこちら↓



さやちゃんと遊びながら見せたこの表情がツボでしたハート


そんなひまりちゃんの
ファミリー写真もご紹介しちゃいます♪


広映堂では家族全員和装が主流ですきらきら




七五三は日本独特の伝統文化ですからね♪
普段着られない和装で
お写真を残しておくと
これもまた良い想い出になります双葉


パパママ揃って和装の仕度をすると
「自分だけが特別じゃないんだ」と
感じ取ってくれて
お子様もとっても安心してくれるので
オススメですびっくり


せっかくパパママ和装したので
ママと2人で・・・




そして、パパと2人で・・・




パパとママだけじゃなくて
ひまりちゃんもとっても幸せそうですよねハート


このように自然体にお写真をパシャリして
いつもの元気いっぱいになって撮影は終了しました千歳飴


本当に初めてだらけの七五三の撮影だったけど
良く頑張ったね♪
沢山はしゃいで今日は爆睡かしら???


パパママも今日1日ありがとうございましたルンルン


七五三シーズンは終了となりますが、
まだまだキャンペーンは行っております!!

七五三ホームページ

お写真残していない方、
お参り時のスナップ写真で満足している方、
大人になったお子様に素敵な思い出のプレゼントをして
あげませんか??


年賀状もまだまだ承っております♪
今年撮ったお写真を年賀状にしちゃいましょう!!!
面倒くさいと思ってるお客様!!!
広映堂に丸投げしちゃってくださいねにこ




明日、明後日は広映堂は定休日となっておりますので
ご注意ください。

【広映堂の年末年始休業日変更のお知らせ】

12/29(火)~1/5(火)まで
広映堂スタジオ
及び
広映堂コスチュームサロンは
休業させて頂きます。


※現在、新聞折込広告に12/29(火)~1/3(日)まで
休業となってなっておりますが、
誠に勝手ながら変更させて頂きますので
ご迷惑をお掛けいたしますが、
宜しくお願い申し上げます。


ゆっきーなでした
にゃんこ。

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG