Blog

-ブログ-

Happy Birthday Nagichan(*^_^*)

2016.02.08

バースデー

こんばんわ♪
今日は寒いですね~ガクブル


寒くてガクブルが止まらないゆっきーなが
本日はお送りいたしますハート


本日は、
先日5才バースデーのお写真を撮りに来てくれた
ナギちゃんのご紹介ですホールケーキ



何度もお写真を撮りに来てくれている
ナギちゃんですが、
ゆっきーなはお会いするのが
初めてでした!!!きら


最初はお疲れでイヤイヤのご様子のナギちゃんでしたが、
ゆっきーなと
ニューカメラマン、タツヤさんの
フレッシュコンビで
ナギちゃんの笑いを頑張って引き出すことが出来ましたきゃー




笑い方がとっても可愛らしくて
あの可愛いシマリスちゃんのように
くすくすっと笑ってくれるんですハート




アンパンマンに食べられる
タツヤさんを見てくすくすとbubble*

可愛い~~~ハートぃっぱぃ




だんだん慣れてきたナギちゃんは
ポーズも上手にできましたリボン


ちなみに去年はこちら!!!




なんだかずいぶん大人っぽくなったような気がしますねびっくり
お子様の成長って早いですね~~~

そして、最後はこの笑顔晴れ
さすがナギちゃん(*^_^*)

可愛いお写真撮れましたねコスモス





最初は心配しましたが、
可愛い笑顔が沢山残せて良かったねにこ
また来年、
どんな表情を見せてくれるかしら??
楽しみにしてますねおんぷ


広映堂では
1才のお誕生日だけでなく
お誕生日のお写真は8歳まで
お撮りすることが出来ますので
王子様、お姫様になりたい可愛い子ちゃんたち!!
ぜひぜひ広映堂に遊びに来てねにこおんぷ


広映堂の最新情報は
クリックこちらの画像をクリッククリック




ではでは、
また定休日明けの水曜日にお会いしましょうルンルン


ゆっきーなでしたモノクロブー2

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG