Blog

-ブログ-

新生活に向かって!!!

2016.03.04

成人女性

こんばんは

昨日はひな祭りでしたがそれらしい事は全くしなかったたつやです
日中は暖かいのに夜になると冷えますね・・・

早く春が来て欲しい!・・前回も書いたな(笑)

さてそんな春に向けてスタジオに花を咲かせてくれるのは振袖を纏った成人さん達です

今日は先日撮影させて頂いた素敵な成人さんをご紹介させて頂きます!

まずは振袖を見せて頂き一枚

最初なので緊張した面持ちですが表情は大人の女性ですね

お次は後ろ姿です
ここは一段と大人っぽく華恋ですねぇ


普段は相当忙しい日々を過ごしているそうですが
スタジオでの時間がリラックスになってもらえたら嬉しいですね


そして最後は柔らかい表情を見せてくれました

未来明るい成人さん達がたくさん来てくれるとスタジオも一気に明るくなりますね!
まだまだお待ちしております

詳しくはこちらから!

では今日はこの辺で!
皆様風邪ひかないでくださいね~
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG