Blog

-ブログ-

笑顔満

2016.03.07

お宮参り・百日祝い

こんばんは!!

熱くても寒くてもラーメンが大好きなたつやです
今日も出勤前にお土産でもらった博多ラーメンを食してきました

しかし今日は雨がよく振りますね~
そんな雨空を吹き飛ばすお宮参りのニコニコ赤ちゃんをご紹介します
 

 

 

 

 

緊張の様子も無くスタートからニコニコ全開でしたよ☆
 

 

角度を変えても終始笑顔
スタッフ一同とても癒されました
 

 

お祝着の後はご持参の洋服でごろ~ん
 

 


寝っ転がってもニコニコは健在でした!
赤ちゃんは色々な表情で周りを和ませてくれますね

新しく家族の一員となった赤ちゃんのお祝いを是非お手伝いさせて頂ければ嬉しいです!
たくさんの天使の笑顔をお持ちしております

詳しくはこちらから!

では今日はこの辺で!

明日は定休日ですのでまた明後日お会いしましょ~

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG