Blog

-ブログ-

七五三も盛り上がっております(^_^)v

2016.03.14

広映堂日和


皆様こんばんは

寒いのがとっても苦手なたつやです!
そう言ってるそばから今日は雨・・・。さむーい

こんな時はあったかいココアですね

さて今日はカッコいい七五三の写真をご紹介させて頂きます

1着目は兜から!!
重たい兜も軽々着こなしてくれました
この時は後ろでお兄ちゃんが応援してくれていました

 

 

 

 

 

兜を脱ぎバシッとポーズ
決まってますね~
 

 

2着目は羽織で~す
撮影にも慣れてきてたくさんカッコいい表情を見せてくれました
 

 

最後は少しカジュアルに
どんなスタイルもカッコよく着こなしてくれました!
 

 

4人兄弟の末っ子君だったのですがみんな仲良しで撮影もとても盛り上がりました
楽しかったですね~

七五三のご撮影が前撮りがお得です!
ぜひお待ちしております

詳しい情報はこちらから!

明日、明後日は定休日ですのでご注意ください(*^_^*)

では今日はこの辺で

また来週~

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG