Blog

-ブログ-

おめでとう(^_^)v

2016.04.15

ブライダル

こんばんは(*^_^*)

たつやです☆
毎日どんどん暖かくなってきて過ごしやすいですね

今日は幼いころからの友人のブライダルの撮影の様子を少しだけご覧頂きたいと思います

今日はあえて小さい頃に呼んでいた呼び方で書かせて頂きます(^_^)v

今回は打掛2着とドレスを2着を着て頂き、広映堂スタジオでの時間を満喫してもらいました!
では早速!

まずは白無垢から~
そして今回はかつらも着用して頂きました☆
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2着目は色打掛~
 

 

 

 

 

たか君なおこさんそろそろ衣裳にも慣れてきたかな

小さい頃はよく遊んだ友人にかな~り久しぶりに会って懐かしい会話に花を咲かせながらの撮影は楽しかったです!

小休止の後は白ドレス
 

 

 

 

また違った雰囲気で良い感じ
 

 

そして最後は色ドレス(^_^)v
4着目でも最後まで盛り上がっての撮影は2人の仲の良さにも助けられとても明るい感じでした
たか君なおこさん1日お疲れ様~!そしておめでと~

広映堂ではブライダルのご撮影もどんどん受付中です!

かつらでも洋髪でもお気軽にご相談下さい

詳しくはこちらから!

今回は友人の婚礼という瞬間にカメラマンとして携われた事を幸せに感じます☆
ありがとうございました~

ではまた~
 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG