Blog

-ブログ-

カッコよく爽やかに!

2016.04.21

成人男性

こんばんわ!

たつやです(^_^)v

今日は夕方から雨模様で嫌ですね~(;O;)

まだ帰宅されてない方!洗濯物は大丈夫ですか!?

さて今日はそんな雨空に似合わない成人さんをご紹介します

自前のスーツで撮影に臨んで頂きました☆
では早速ご紹介

きりっとしたナイスガイ(←あれ?もぉ言わない?)です

ジャケットを脱いでもなおカッコいい!

そしてやっぱりジャケットはなびかせてなんぼです
皆さんもぜひジャケットをなびかせにいらして下さい!
間違いなくカッコいいです

そして最後は爽やかに決めて頂きました(^_^)v
やっはりイケメンは爽やかが似合いますね

紋服は着るのが恥ずかしいけど自慢のスーツでならという成人男性の皆さん、ぜひお待ちしております!

詳しいお店の情報はこちらから!

では皆様今日はこの辺で!
天気が悪いので風邪には注意ですよ~(^_^)v

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG