Blog

-ブログ-

電車に夢中!

2016.05.30

七五三

こんにちは(^_^)v

たつやです 朝から雨。。。 やっぱり晴れてる方がいいですね

今日は先日撮影に来て頂いた元気な七五三の男の子をご紹介します!
七五三なのになぜ電車?と思われた方・・・実は今回の主役さんは何よりも電車が大好きな
男の子なのです!

では早速ご覧ください(^_^)v

最初は緊張もありましたがスタッフが電車の話しをするとあっという間に笑顔


西武線の色や好きな新幹線の話しで盛り上がりました

そんな中カッコいいポーズもしっかりと決めてくれました

将来の夢は?と聞いたら・・・もちろん車掌さん!!


カッコいい車掌さんになってたくさん運転してね

撮影終了後にお着替えをして頂いてパッと足元を見てみたら靴も電車柄!しかもカッコいい
んです!
ちなみに僕は子供の頃は工事現場の重機が好きでおばあちゃんと工事現場を巡っていたそうです

6月の11日12日はすぺしゃる衣裳展を開催します!皆さんぜひ遊びに来てくださいね(^_^)v

七五三の詳しい情報はこちらから~


広映堂スタジオ
TEL  0120-741-063

※明日・明後日は定休日となります。

東久留米 ・ 清瀬 ・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬
ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 

公式ホームページはこちらからクリック

では今日はこの辺で!寒暖の差が激しいので体調に気を付けて下さいね

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG