Blog

-ブログ-

雨にも負けない元気いっぱいの7才さん☆

2016.06.16

七五三

 

はーい!

みなさんこんばんは☆

 

今日は生憎の雨ですが

元気いっぱいの7才さんを

ご紹介したいと思いますねこ

 

 

 

とっても可愛いミユウちゃんです♪

すぺしゃる衣裳展に

来店してくださって

その時のお写真が

こちらです双葉

 

衣裳展で来店してくださったので

撮影時は緊張もせず

たくさんお話してくれましたりぼん

 

お持込のお着物で

しっかりしたお写真も

撮らせていただきました!

 

2着目は

新作のお着物ですにこ

可愛い柄なので

オススメですあひる

 

3才の時もウサギ持って

お写真撮ったよね~!

というママのリクエストで

今回も一緒にお写真撮りましたheart

 

ちなみに前回3才の時ははこちらですちら・・

 

3才の時の撮影も

入らせてもらったのですが

お姉さんになっていて

ビックリでしたわーい

 

ちなみに2着目は

袴姿でしたキラキラ

着物が似合うミユウちゃんは

3才でも7才でも

お着物2着だったんですねうさぎ

 

 

撮影に来てくださって

ありがとうございましたheart

大きくなって撮影に来てくれて

お姉さん達も成長が見れたので

嬉しかったですハート

 

 

 

次回のすぺしゃる衣裳展ですが

7/22(金)・23(土)

の2日間開催します!

今年最後ですので

お見逃しなく!!

みなさまのご来店

お待ちしております♡

 

■詳しくはこちら■

 

 

 

雨で湿気凄く朝のヘアセットが大変ですが

負けずに過ごしましょう!

 

 

ではでは・・・

 

 

 

広映堂スタジオ
でんわ0120-741-063

 

 

東久留米 ・ 清瀬 ・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬
ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG