Blog

-ブログ-

元気な5才と3才のごきょうだい!だいちゃんとなっちゃんのご紹介

2016.06.30

七五三

 

皆様、こんばんわ!

朝起きたら右腕がまったく上がらず

病院に行ったら大嫌いな注射をされ、

めっちゃ凹んでるゆっきーなが

本日はお送りいたします汗

 

 

今日は七五三の前撮り撮影をしに来てくれた

だいちゃんとなっちゃんの

ご紹介です!!

 

 

最初はおにいちゃん、

だいちゃんのお写真です敬礼

 

 

びしっと決めてくれて

さすがお兄ちゃんです上げ上げ

 

「だいちゃん、

後ろに何が書いてあるか知ってる?」

と聞くと

一生懸命背中の柄を見ようとしていた姿が

とっても印象的でした煙

 

 

だんだん慣れてきて

この無邪気な笑顔が可愛すぎますルンルン

 

 

 

お次は妹のなっちゃん

お兄ちゃんの撮影シーンを見ていただけあって

最初からとっても

にこにこでお上手でしたカメラキラキラ

 

 

3才の撮影はお子様のペースに合わせながら

そして、こんな風に遊びながら撮影していきます!!

意外にもお子様の才能を発見できたりして

大変喜ばれるシーンですハート

 

 

自然光に包まれて

大好きなうさぎさんを抱きしめて

この癒しのスマイルにこ

 

 

 

次はきょうだい写真です。

笑い方そっくり~~~

となんだか微笑ましく思いますねスマイル顔

 

 

 

最後は家族みんなで楽しそうですね~~

なかなかご家庭では撮れないからこそ、

こういうアットホームな写真が1枚あると

良いですよね晴れ

 

 

 

 

 

最後にせっかくお着物を着てくれた

パパとママの思い出を作りたいという思いで、

ママとなっちゃん、

パパとだいちゃんでの

ツーショットを撮影させて頂きましたGOOD

 

 

パパとママの嬉しそうな表情に

癒されましたおんぷ

 

衣裳合わせの段階では沢山のパパから

和装が恥ずかしいというお声が多いですが、

そんなパパからは

貸切スタジオじゃなかったら

家族全員和装は出来なかったから

いい機会になって良かったという

お声を沢山頂いております!!

 

みんなで和装すると

お子様はもちろん、

ママもとっても喜んでくれますよぐふふ

 

成人式や結婚式以来だと

おっしゃる方が多いので

せっかくの機会なので

パパとママのツーショット写真も

おすすめしておりますリボン

 

 

クリック七五三の詳しい情報はこちらへクリック

七五三HP

 

 

 

 

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

 

東久留米 ・ 清瀬 ・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 

広映堂ホームページはこちらからクリック

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG