Blog

-ブログ-

今日は七夕DAYです☆

2016.07.07

七五三

 

はーい!

みなさんこんばんは☆

今日はさやちゃんがお送りしますよー!!

今日は7月7日!

そう!七夕です\(^o^)/

みんな短冊に願い事を書きましたか?

もちろん私も大好きなDisneyで

書いてきました!!

願い事叶うといいなー・・・

 

 

さて、今日ご紹介するお客様ですが

七五三の前撮りで来店してくださいましたハート

 

 

みなさまで和装していただきました!

パパママも和装をしてくれると

みんな一緒なので

お子様たちは

とっても安心しますよねあひる

 

まずはお姉ちゃんからりぼん

ショールをして

少し大人っぽくなりましたにこちゃん

 

お着物2着きてくれて

2着目はかっこいいヘアセットで

かっこよくお写真を撮りましたにゃんこ。

雰囲気を変えて撮るのも

オススメですにこ

 

弟の5才さんも頑張って

正座をしてもらいました!

しっかりしたお写真も

もちろん撮らせていただいておりますうさぎ

 

2着目では

マフラーと帽子を持って

少しカジュアルに星のステッキ

 

お子様に合わせて

小物を選らび

撮影をしています◎

もちろんご希望の

小物やポーズがありましたら

スタッフにお声かけくださいね(*'∀`*)v

 

最後はさやちゃんお気に入りの

とっても元気いっぱいのお写真ですheart

二人とも自然な表情で可愛いですよねちら・・

 

 

お写真以上になります!

お仕上がり楽しみにしててくださいね☆

 

 

七五三の最新情報は

こちらをクリック顔

 

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

 

東久留米 ・ 清瀬 ・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG