Blog

-ブログ-

成人撮影も盛り上がっております(*^_^*)

2016.08.05

成人女性

こんばんわ(*^_^*)

たつやですニコニコ

 

夏本番で猛暑が続きますねあせる 皆様熱中症には気を付けて下さいねあせる

 

そんな暑い夏は涼しいスタジオで撮影をするのがオススメですウインク!!

 

そんなわけで今日は笑顔が素敵な成人さんをご紹介させて頂きます爆  笑

 

この日は2着の振袖を着て頂きました!

 

では少しずつですがご覧ください☆

まずは1着目の振袖からびっくり

 

スタートから終始笑顔が素敵でした☆

 

大人の表情もきめて頂きましたウインク

 

自然な表情がとても素敵な方でした≧(´▽`)≦

 

衣裳チェンジをして頂いて2着目~ニコニコ

 

涼しい店内ではショールや色々な小物を使って成人式本番の様な

撮影ができますよ☆

 

姿勢も綺麗です!

 

成人様のご撮影は様々な組み合わせで撮影可能です☆

まだまだご予約承り中ですヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

詳しい成人撮影の情報はこちらからびっくり

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

 

東久留米 ・ 清瀬 ・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 

広映堂ホームページはこちらからクリック

 

では今日はこの辺で!

明日は夕方から商店街のお祭りですウインク みな様ぜひ遊びにいらしてくださ~い爆  笑!! 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG