Blog

-ブログ-

真夏のウェディング撮影です!

2016.08.07

ブライダル

こんにちわ!

 

先日のお休みで

久しぶりに夕焼けを見ながら

たそがれてみました!

やっぱり夏の夕焼けは良いですね~

ちょっと涼しくなった風を感じながら

の~んびりと赤く染まる夕日を眺める・・・

 

そんなたそがれゆっきーながお送りします。

 

本日はゆっきーなの

大親友の結婚式前撮り撮影の

ご紹介をさせて頂きますホールケーキ

 

結婚式場の前撮りで

色打掛を着たとのことで

今回の撮影は白無垢とカラードレスを着てくれました!

 

 

高校生のころからの

親友ちゃんなので

ついにこの日が来たんだな~と

前日は緊張で眠れませんでした(笑)

 

 

白無垢は挙式用のお衣裳なので

二人で仲良く歩いているシーンを撮影しましたおんぷ

 

仲良しでずっと笑顔で話している姿をみて

カメラ目線をもらうのがもったいないくらいでしたないしょ♪

 

 

白無垢なので

しっかりとした写真をと思い

二人で正座をしてもらいました!!

豪華な金屏風の前でも

二人の笑顔は眩しいですねハート

 

 

お次はカラードレスです。

「スタジオでしか撮れない写真」

をテーマに

普段の二人とはちょっと違った

色っぽい写真を撮らせて頂きました双葉

 

 

嫁ぐ花嫁をしっかりとエスコートする新郎・・・

 

素敵なお2人ですねハート

 

 

そして、最後は

2人らしい可愛い写真をご紹介♪

なんでこんなに笑ってるかは

私たちだけの秘密ですぐふふキラキラ

 

 

楽しい時間を本当にありがとう♪

9月の挙式本当に楽しみにしていますスマイル顔

二人の撮影をしてる時

密かにウルウルしちゃいそうになってたから

式当日はボロ泣きかもしれないょ~(笑)

スピーチ頑張りまーす!!

 

 

広映堂スタジオのウェディングフォトは

完全貸切スタイルで行っております!!

結婚式場のように

打ち合わせで何度も来店して頂かなくてOK

1度の衣裳合わせをすれば

撮影日当日に来店するだけ大丈夫です♪

 

8月の平日だとゆったり撮影出来ますので

ぜひご利用くださいね双葉

 

 

広映堂フォトウェディングページクリック

 

 

それでは皆様

熱中症にはお気をつけて

楽しい夏休みを過ごしてくださいねひまーり

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

東久留米 ・ 清瀬 ・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 

広映堂ホームページはこちらからクリック

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG