Blog

-ブログ-

シンデレラになりたーい!!

2016.08.18

七五三

 

 

はーい!

みなさんこんばんは☆

今日は木曜担当のさやちゃんがお送りしまーすにこ

 

今日は大雨が降りましたね!!

みなさん大丈夫でしたか??

私はきちんと傘を持ってきたので

雨が降っても大丈夫です!

ただ雨あがっちゃいましたけどね・・・

 

 

さて、今日ご紹介するお客様ですが

七五三のお祝いで来店してくださいましたきら

 

とっても可愛い3歳さんですおんぷ

全然人見知りせず、

上手にポーしてくれました◎

最初は「お着物着たくない!!」

とお支度中に言っていましたが

こんなにニコニコ笑顔のお写真を

撮ることができました◎

 

お姉さん達とお花を

「はい、どーぞ!」

と遊びながら撮影を楽しみましたきゅん

 

2着目はドレスのご紹介ですちら・・

水色のドレスとってもお似合いでしたheart

 

シンデレラが大好きで

水色のドレスを選んだそうですシンデレラ

魔法のステッキを持って

「ビビディバビディビブ―!!」

と魔法をかけてお写真撮りました馬車

 

お写真以上になりますキャラ

お仕上がり楽しみにしててくださいねあひる

 

 

七五三は前撮りの方が

オススメですふたば

詳しくはこちらから☆

 

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

 

東久留米 ・ 清瀬 ・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 

広映堂ホームページはこちらからクリック

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG