Blog

-ブログ-

野菜も果物も大好き!

2016.09.09

七五三

こんばんは(^o^) たつやです☆

台風の影響か、急に空が暗くなったりスコールがきたり

何かと洗濯物が気になる日が続きますね(((( ;°Д°))))

 

さて、今日ご紹介させて頂くのは仲良しご家族の元気印のひーくん爆  笑

この日はご家族皆様で和装をして頂きワイワイと

賑やかに撮影しましたヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

お一人撮影スタートしても緊張も無く楽しく頑張ってくれましたニコニコ

好きな食べ物はぶどう!

そして野菜嫌いの天敵、人参も大好きだそうです爆  笑

 

 

ひー君はとにかく表情が豊かで気合の入った表情もこの通りウインク!!

掛け声も『ヤーッ!!』ととっても大きな声が出ましたヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

そしてお兄ちゃんの楽しそうな撮影を見ていた弟のしょーちゃんも参戦!

2人とも決め顔がイケメンです☆

 

 

ひー君は最後に獅子舞さんと一緒に正座もバッチリでした!

大人顔負けのポーズも楽しく遊びながらの撮影で撮れちゃいます≧(´▽`)≦

 

 

全ての撮影が終了すると獅子舞さんと一緒にこの表情(笑)

最後まで頑張ってくれありがとうございました爆  笑

 

 

 

広映堂には衣裳も小物も沢山ご用意してあります(^o^)

スタッフと楽しく遊びながら撮影が出来ますよウインク

 

 

詳しい七五三の情報はこちらから!!

 

そして9/17,18は七五三の衣裳展を開催しますのでぜひご来店下さい爆  笑

衣裳展情報はこちらびっくり

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

 

東久留米 ・ 清瀬 ・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 

広映堂ホームページはこちらからクリック

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG