Blog

-ブログ-

お宮参りラッシュが止まらない!!

2016.09.18

お宮参り・百日祝い

皆さん、こんにちわ!

今日は七五三の衣裳展を開催させて頂いておりますびっくり

 

大忙しの中、

撮影も着々と進んでおりますお花*ハート☆

 

今日は先日に続いてお宮参りで来てくれた

ミナちゃんのご紹介をさせて頂きます!!

 

 

家族写真とご集合写真を撮らせて頂きまして、

皆さんナイスなキャラの凄く楽しいご家族でしたぐふふ

 

特にパパ!!

こちらに載せられませんが

スーツをバシッと決めて

凄くイケメンパパなのに

変顔を沢山披露してくださって

ミナちゃんもついこの表情(笑)

 

産まれてきた赤ちゃんが

女の子ですから

もう、親ばか炸裂大歓迎ですっキラキラ

 

 

ミナちゃんはどちらかというと

パパのナイスなキャラに動じない

ちょっぴりキャリアウーマンチックな雰囲気を漂わせる

美しいママ似なのではないかと・・・かお

 

 

まだまだ1ヶ月ちょっとなのに

こんなにも表情豊かにニッコリしてくれて

楽しい家庭で健やかに育ってる証拠ですね双葉

 

 

お次はお手持ちのベビードレスでの

撮影です!!

沢山のお写真を撮らせて頂いたので

ミナちゃんもそろそろお疲れモード・・・

 

 

だんだん困った表情で

お疲れモードをアピール・・・

でもこちらのモノクロ写真は

ご家族そろって大好評でしたスマイル顔

 

最後はゆっきーなのお気に入りのご紹介

パパが「こっちこっち~」

と呼んだ時に

奇跡の「はーい!」と小さなお手てを

あげてくれた瞬間ですハート

 

 

ご両家様への

ご贈答用のアルバムフェリーチェミニは

喜んで頂けたでしょうか?

 

これからのミナちゃんの成長を

楽しみにしておりますきら

 

 

お宮参り・百日記念・ハーフバースデー

1才のお誕生日

沢山のご予約を頂いております!!

10・11月の土日祝日は七五三の撮影で

大変混み合いますので

予約はお早めに∑!!

 

詳しくは赤ちゃんページをご覧ください!

 

クリック赤ちゃんページクリック

 

年賀状も受付中!!


 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

 

東久留米 ・ 清瀬 ・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 

広映堂ホームページはこちらからクリック

 

それでは本日はゆっきーながお送りしました!!

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG