Blog

-ブログ-

カッコよく頭も良く(*^_^*)

2016.09.23

七五三

こんばんわ(*^_^*) たつやです☆

最近雨続きで何だか嫌ですねぇ(´・ω・`)

 

最近は朝の気温も下がってきたので布団から出るのが

なかなか困難になってきました(笑)

 

けどスタジオに来れば楽しい撮影が待っています!

今日は元気な5歳さんのゆう君をご紹介しますウインクびっくり

 

撮影のスタートから笑顔が良い感じです☆

ゆう君は何と英語が得意なんですニコニコ

 

 

元気な声も出ましたよウインク

大好きな食べ物はカレーだそうですよ☆

 

 

獅子舞さんと一緒の撮影にも余裕がありますね(*^_^*)

5歳さんの小物も充実してます!

 

 

獅子舞さんの口って大きいなって感じですかね(笑)

 

 

少しカジュアルな要素のある撮影も楽しいですよ爆  笑

やっぱり男の子は元気な姿が一番ですねニコニコ

 

 

 

最後まで頑張ったゆう君!ありがとうございましたウインク

また遊びに来て下さいね(⌒▽⌒)

 

 

来月には七五三衣裳展があります(*^_^*)

詳しい情報はこちらからびっくり

 

七五三撮影の詳しい情報もご覧ください(⌒▽⌒) 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

 

東久留米 ・ 清瀬 ・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 

広映堂ホームページはこちらからクリック

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG