Blog

-ブログ-

夫婦円満の秘訣は晩酌(*^_^*)

2016.09.26

シルバーフォト

こんにちはウインク たつやです☆

今週は気温が上がって残暑が遅れてきたみたいな感じですねあせる

朝や夕方の寒暖差が大きくなってきたので

風邪をひかない様に気を付けないとですねガーン

 

さて本日は、先日還暦の記念のご撮影に

来て下さったご夫婦をご紹介させて頂きます(⌒▽⌒)

 

最初は緊張の面持ちだったお2人も次第にニッコリにニコニコ

「仲良しの秘訣はなんですかはてなマーク

 

 

「特には無いよ。毎日ご飯を一緒に食べるくらいかな」

なんて素敵な返答なんでしょう爆  笑

毎日お2人で晩酌されるそうです(⌒▽⌒)

 

 

さてここからはご主人様のお一人撮影びっくり

当店の赤いちゃんちゃんこを着て頂きました爆  笑

 

 

ご趣味はバイオリンだそうです爆  笑

オシャレですよね(⌒▽⌒)

 

 

バイオリンのお値段を聞いてスタッフ一同

目がまん丸(笑)

 

 

けれど素敵な奥様とオシャレな趣味がある

ご主人様はとっても笑顔が素敵でした爆  笑

次回はぜひバイオリンご持参でのご来店をお待ちしておりますウインク

 

 

 

詳しい記念撮影の情報はこちらからびっくり

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

 

東久留米 ・ 清瀬 ・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 

広映堂ホームページはこちらからクリック

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG