Blog

-ブログ-

家族和装でお祝いです♡

2016.09.29

お宮参り・百日祝い

 

 

はーい!

みなさんこんばんは☆

今日は木曜担当の

さやちゃんがお送りしまーすくろくまシルエット

 

 

昨日一昨日と

蒸し暑かったのに

今日は少し涼しくなりましたねわーい

雨が降ったりと曇りが続きますが

早く晴れるといいですねほしころり

 

 

さて今日ご紹介するお客様は

とってもキュートな赤ちゃんのヒイラギ君ですあひる

 

 

 

百日の撮影で来店してくださいましたハート

パパママと一緒にみんなで和装して

お写真を撮らせていただきました◎

 

 

人見知りとかもなく

私たちにもニコニコ笑顔を見せてくれました!!

とっても可愛くて

私たちまで笑顔になっちゃいますよね~*heart

 

 

ずーっと手をにぎにぎしてて

パパママと一緒に

五郎丸ポーズをするなんてすごいですね~!笑

などたくさんお話しながら

撮影をさせていただきましたちら・・

 

 

最後は自然光のお写真ですにこちゃん

パパとたくさんお話をして

とっても楽しそうでした!

名前の由来はパパとママが聞いていた曲から

考えたそうですにこ

きっと思い入れのある曲なのでしょうねheart

 

 

広映堂ではパパママの和装のお支度を

オススメしております◎

みんなで和装して

年賀状とかにいかがでしょうか顔

是非みんなでお祝いしてあげてくださいねカリフォルニアポピー

 

 

詳しくはこちらから☆

 

 

 

 

ではではこの辺で・・・

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

 

東久留米 ・ 清瀬 ・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 

広映堂ホームページはこちらからクリック

 

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG