Blog

-ブログ-

え!?沖縄まで!?

2016.10.03

成人男性

こんばんわ(*^_^*) たつやですウインク

最近、朝起きるのが非常につらいです・・・。

涼しくなってきて布団から出るのがつらい時期になってきましたあせる

 

今日はとてつもなく元気なイケメン成人さんを

ご紹介します爆  笑!!

 

この日は自前のスーツから撮影スタートですびっくり

とても体格が良いんです☆

スーツ姿が良く似合うんですウインク

 

 

そして夏休みの思い出をお聞きしたところ・・・

なんと自転車で沖縄まで行ってきたそうですワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

所要時間は片道12日!

すごいですよねヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

そんな話で盛り上がりながら衣裳は2着目の紋服にチェンジ!!

 

 

大学のサークルではサッカーをやっているそうで

元サッカー少年の僕と話しが良く合いました!!

 

 

ポジションは左サイドバックだそうで・・・

これ以上は話がマニアックになっていくので止めときます(笑)

 

 

スーツとは違った魅力を紋服では見せて下さいましたニコニコ

ちなみに冒頭にお話しした沖縄まで自転車で行って各所の美味しい物を

食べてきたそうで、一番は広島焼きだったそうです爆  笑

 

 

成人さんは男性も女性も2着がオススメですよ!!

いつもとは違ったご自身の魅力を引き出しに広映堂スタジオに

是非いらして下さいびっくり

 

詳しい成人撮影の情報はこちらからウインク

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

 

東久留米 ・ 清瀬 ・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 

明日、明後日は定休日ですのでご注意ください☆

 

広映堂ホームページはこちらからクリック

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG