Blog

-ブログ-

拳が入ってます(*^_^*)

2016.10.10

お宮参り・百日祝い

こんばんは(*^_^*) たつやです☆

 

どんどんと気温が下がってきて秋っぽくなってきましたねウインク

そろそろ焼き芋の季節ですかね爆  笑

 

今日はとってもおしゃべりの上手な百日記念の赤ちゃんを

ご紹介します(^_^)v

 

この日はご家族の集合写真からスタート!!

皆様良い表情されてますチュー

 

 

 

お一人撮影になっても絶好調でした(^o^)

赤ちゃん用の椅子に座ってもこの堂々とした雰囲気ウインク

 

 

 

そして拳を入れての決めポーズびっくり

将来大物間違いなしですね≧(´▽`)≦

 

 

 

スタッフのお姉さんとお話ししながらこの表情☆

赤ちゃんのあどけない表情はホントに癒されます(^_^)v

 

 

 

そこにお姉ちゃんが飛び入り参戦!!

兄弟仲良しの2ショット(^_^)v

普段から仲良さそうですよねウインク

 

 

そして撮影終了かと思いきや・・・

お姉ちゃんがポーズをとってくれたので一人撮影開始(笑)

七五三の良い練習になったかなo(〃^▽^〃)o

また来年お待ちしております爆  笑

 

 

 

赤ちゃんでも和装をして撮影が出来ます☆

お子様の成長とご家族様の笑顔を是非残しにいらしてくださーいヽ(゜▽、゜)ノ

 

赤ちゃん撮影の詳しい情報はこちらから!!

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

 

東久留米 ・ 清瀬 ・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 

明日は定休日です☆

ご注意ください(^_^)v

広映堂ホームページはこちらからクリック

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG