Blog

-ブログ-

成人男性前撮り~紋服とスーツの2着がオススメ!

2016.10.16

成人男性

 

 

皆さん、こんばんわ!

本日はイケメンを紹介しようと

張り切ってまいりましたかおキラキラ

最近、寒くて寒くて冬眠してしまいたい人に

立候補中なゆっきーなです。・・・

 

 

では、お写真盛沢山なので

さっそくどうぞ~~~びっくり

 

 

最初はスーツから!!

 

 

成人男性の撮影では

スーツと紋服2着撮影される方が

ほとんどですリボン

 

スーツを着てご来店頂ければ

スーツから撮影出来るので

時間短縮になるので

おススメですょ~アゲアゲ

 

 

イケメン過ぎて

なんだか照れますね(笑)

 

どことなく

あの有名俳優の

小○旬さんに似てませんか?

 

スタッフ内で盛り上がっておりました!

 

 

ちょっとシャイなタイセイくんでしたが

高校までサッカーをやっていたという事で

元サッカー少年の達也さんと

大盛り上がりGOODGOOD

その間ゆっきーなイケメンをよりイケメンにするために

奮闘しておりました(笑)

 

 

お気に入りはこちら!

 

 

シンプルなコーディネートのスーツですが

さりげなくネクタイがオシャレで

それを撮りたいがために

素材感を活かしたライティングをしてみましたぐふふ

 

ヘアスタイルや

右手に光る指輪・・・

オシャレが好きなのだと思っていたら

前職は美容師さんとのこと。

 

イケメンには理由がありますねお花*ハート☆

 

 

お次は人気の青黒グラデーションの紋服です。

 

 

似合いすぎていう事なし!!!

 

そして、タイセイくんも

慣れてきてくれて

微調節がだんだん上手くなってきました双葉

 

 

この角度!!

やはり小○旬さんに似てますよね!?

 

 

切れ長の目で

和装が本当にお似合いです。

 

最後はきりっと座りのシーンです。

 

 

バシッと決まってますよね~~はぁと

きっとモテモテに違いない!!

 

七五三の前撮りシーズンではありますが、

成人さんも負けじと前撮りピークを

迎えております!!

 

成人式はスーツで行かれる方も多いかと思いますが、

20歳の記念のお写真は

社会人になってからでは

撮れない20歳ならではの表情があります!

 

ぜひぜひこの機会に写真撮影をしましょうおんぷ

 

 

バイトで土日は外せない学生さん。

授業が少し早く終わる

平日の午後から夕方がおススメですきら

 

 

成人ページはこちらへクリック

 

それでは、

明日も皆様のご利用、ご来店をお待ちしております!!

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 

広映堂ホームページはこちらからクリック

 

ゆっきーながお送りしましたモノクロブー2

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG