Blog

-ブログ-

新人スタッフ

2017.02.03

広映堂日和

こんにちは!
 
そして初めまして!
去年の夏に入りました、新人スタッフのつーちゃんです(`∀´)
 
 
お写真選びや、
たまにポーズ係として撮影に入ったりしていますタコ
 
 
 
 
 
最初のブログという事で軽く自己紹介を!
 
 
 
好きなものはアイドルとクマですくま
 
クマといえば!!お店の外に置いてある看板に
ゆるいクマの絵が描いてあったら私が描いたんだなと思ってください( ゚д゚)ノシ
 
 
アイドルはももクロ、ハロプロなどが好きですねずみ
アイドルが好きな方、
ぜひ声をかけてくださいね~(・ω・)b
 
 
 
 
 
これから宜しくお願い致しますくまクッキー
 
以上、今夜の恵方巻が楽しみな
つーちゃんでした(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~
 
 
 
\またね~!/
 
 
 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

 

広映堂ホームページはこちらからクリック

 
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG