Blog

-ブログ-

なんと!さやちゃんの友達が来てくれました!!

2017.02.09

ブライダル

 
はーい!
みなさんこんばん\(^o^)/
さやちゃん今年初のブログですは-と
みなさん今年もよろしくお願いしますにこ
 
さて、今日ご紹介するお客様は
 
なんと!
なんと!!
なんと!!!!
 
地元の栃木から
友達が撮影に来てくれましたわーい
とっても嬉しいですハート
遠いところありがとうくまちゃん
 
 
さっそくお写真をご紹介したいと思いますあひる
 
 
とっても上手にポーズをしてくれました◎
新郎さんは
私が脚立から落ちそうになったところを
支えてくれて
とっても優しく、できた旦那さんでしたキラキラ
 
 
お友達の新婦は
ひたすら笑って撮影していました!笑
式の時は和装はしないとのことで
とても楽しそうに撮影をしてくれました双葉
つられてみんな笑顔になるぐらい
可愛い笑顔が満載でしたハート
 
 
二人はとっても仲良しで
変顔してというリクエストにも
嫌な顔せずノリノリで応えてくれましたにこちゃん
凄い変顔で
私でさえ爆笑でした!!!笑
 
 
さやちゃんイチオシのカットです!!
自然光で傘を持って
ラブラブな二人・・・heart
とっても幸せそうで
安心しましたねこ
 
 
ちなみに私も一緒に撮りました!
どうです?
仲良しアピールできてるでしょひと?笑
 
 
最後にお店からサプライズで
花束をプレゼントしましたドラえもん
とっても喜んでくれて
私が泣きそうでした汗
 
 
その花束も一緒に
みんなで撮影させていただきました◎
 
遠いところ本当にありがとうございました顔
また機会があったら
遊びにきてねニ
 
 
ブライダルモデルはまだまだ受付中ですリボン
とってもお安いコースなのでオススメです◎
 
 
 
 
ではではこの辺で・・・
 
 
ばいばーい☆
 
 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 

 
 
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG