Blog

-ブログ-

バースデー☆

2017.02.24

バースデー

 

こんにちは~!

 

 

 

今日は金曜日なので

つーちゃんがお送り致しますヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

2月最後の金曜日!

早いですねー!

 

毎月恒例の、通信制限にかかっていて

少しテンションが下がっています

 

 

 

 

 

が!!!!

 

 

 

そんな事もすっかり忘れてしまうくらい

癒される可愛いお客様を

ご紹介致しますヒヨコハート

 

 

 

 

1才バースデーの撮影で遊びに来てくれた

なおちゃんです乙女のトキメキ

 

 

 

 

まずはご家族の撮影からスタート太陽

 

 

 

 

目線バッチリ!笑顔バッチリ!

お花のピン止めも良い感じです!ぽってりフラワー

 

 

 

 

みんなに見守られながら

お1人の撮影もスタート猫

 

 

 

 

ニッコリ~ハムスター乙女のトキメキ

 

 

 

 

\これなあに~…/

 

 

 

可愛い~(iДi)ラブラブラブラブ

 

 

 

沢山動いて、

今度はパパと手を繋ぎながら

外が見える所に移動をして…金魚

 

 

 

 

 

自然光のお写真ですキラキラ

 

 

 

なんと、窓の外を見ていたら

昨日紹介させて頂いた

さらちゃん家族が!!

 

 

なんと、なおちゃんとさらちゃんは

お友達だそうです∑(゚Д゚)にんじん

 

 

 

なんだかホッコリしましたおねがい

 

 

 

 

お友達にも会えて、

最後はドレスにお着替えです(°∀°)

 

 

 

 

ドレスもとっても可愛いですね~うさぎラブラブ

 

 

 

最後まで頑張ってくれました~お願い

 

 

 

お父様お母様、なおちゃん

ありがとうございました!

 

 

 

 

風が強い日が多いので

皆様お気をつけくださいϵ( ‘Θ’ )϶

 

 

それでは、またね~さそり座

 

 

 

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG