Blog

-ブログ-

成人記念~前撮り撮影~

2017.03.14

成人女性

こんにちわ!

 

最近の暖かさに

うはうはしていたゆっきーなが

本日はガクブルしながらお送りいたします泣

 

気休めなぬくぬく感はいらない!!

早く春よ来い!!

 

さてさて、

本日は美しい美女をご紹介しちゃいます!

 

去年、お姉さまの成人記念と

ご自身の卒業袴の撮影でいらしてくれた

まりなさんですびっくり

 

まずは赤のお振袖から

スタンダードの全身のお写真も

お美しいですね♪

 

 

先日まで茶色だったというヘアも

撮影のために

真っ黒にしてきてくださって

和のスタイルをしっかりイメージしてらして

すごく似合っていましたお花*ハート☆

 

 

応援に駆けつけてくださった

お姉さまとおばあさまと一緒に・・・

大人になるに連れて

写真を撮る機会が減ってくるので

おばあさまも凄く嬉しそうでした♪

 

 

お次は衣裳チェンジして

紺色のお振袖を着てくださいました!

 

まずはお姉さまとの姉妹写真からどうぞハート

 

 

高校生のころとは違い

生活リズムが異なるようになり

同じ屋根の下に住んでるのに

3日ぶりに会った!というお二人・・・

 

「え!話すことない!」

と言いつつ

楽しそうに笑っているお二人をみて

ほっこりしました双葉

 

姉妹っていいですね~晴れ

 

 

ご家族写真も本当に素敵なんです!

本当に仲良しで

笑いの絶えない素敵なご家族ですアゲアゲ

 

2着目のソロショットがこれまた美しいのです!

 

じゃん!

 

 

2着目になると

私のシャッターに合わせて

表情を変えることが出来るように

なってしまうくらい

本当にお上手でしたおんぷ

 

 

羨ましいほどお顔が小さくて首が長かったので

女性らしさの象徴といえる

首筋のラインを見せるショットを撮らせてもらいました!

 

上手すぎて

あれもこれもと注文するゆっきーなに

快く応じてくださって

本当にありがとうございました!

 

さて、更に3着目に衣裳チェンジして

撮影再開です!

 

最後はまりなさんの一番のお気に入りという

黒の総絞りのお振袖です!

 

 

お気に入りということもあり

ヘアスタイルもあえてのストレートヘアに

真っ赤な大きなお花というスタイリングで

こだわりを見せてくれたので

ゆっきーな本気モードで

バシャバシャ撮らせて頂きましたカメラ SPきら(笑)

 

そして

最後はゆっきーなお気に入りの

ドアップショットですハート

 

 

透明感のある艶肌と

赤と黒のコントラストがたまらんな~~~

という感じです笑い

 

同じ服飾系の学校出身ということで

課題の多さが辛いよね・・・と話しながら

3着頑張ってくれました!!

ありがとうございました!

 

お写真の仕上がりが本当に楽しみですねbubble*

 

 

さてさて、

広映堂スタジオでは

平成30年成人を迎えられる

皆様の前撮り撮影がすでに始まっております!!

 

振袖・紋服のレンタルも続々とご予約が入ってきております

レンタル衣裳は早い者勝ちですょ!!!

お考えの方はお早めにお電話くださいね!

 

詳しくは最新情報をチェッククリック

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 

 

それでは

また明日元気に過ごせますように・・・

 

 

ゆっきーなでしたモノクロブー2リボン

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG