Blog

-ブログ-

すぺしゃる衣裳展示会にご来店いただきありがとうございました♡

2017.04.17

七五三

 

 

はーい!

みなさんこんにちは双葉

今日は花見がしたくてしょうがない

さやちゃんがお送りします星のステッキ

 

先日は今年初のすぺしゃる衣裳展示会でしたにこ

 

ヘアメイク・撮影体験

衣裳見学・フォトフレーム作り

おもちゃすくいなど

お子様でも楽しめるイベントになっていますくまちゃん

その様子を少しご紹介したいと思います!!

 

 

 

可愛くヘアメイクして

撮影当日の気分を味わえますハート

 

 

仲良し姉妹で

流行っているセクシーポーズハート

いつも来てくれているので

撮影はとっても上手でした!

さすがですねキラキラ

 

 

とっても恥ずかしく

ママから離れられなかったけど

ニコニコ笑顔で

お写真撮れましたほしころり

 

 

続いてお姉ちゃん☆

パパとママに協力していただいて

こんな可愛い笑顔を見せれくれましたひと

 

 

そして!

いつも遊びに来てくれてるこの二人!!

めっちゃ元気いっぱいで

今回はChoo ChooTRAINをしてくれました!笑

また遊びに来てくださいねハート

 

 

とっても可愛くヘアメイクをして

お写真撮りましたカリフォルニアポピー

前回は3才のお祝いで来てくれましたが

今回はお姉ちゃんの7才のお祝いでお写真撮りに来てくれますファイト

撮影楽しみですね~♪

 

 

そしてそして!

いつも元気にあいさつをしてくれる

とっても可愛いアイドルが来てくれましたわーい

アナ雪の曲を流すと踊ってくれるのですが、

とっても上手でした!

 

 

もちろん可愛いポーズのお写真も撮らせていただきましたheart

 

 

そしてポスターにお写真使わせていただいていて

一緒にお写真撮らせていただきましたshabon+.

なかなか一緒に撮れなかったので

とっても嬉しいです!!!!!

 

 

みなさんご来店していただき

ありがとうございましたりぼん

撮影で会えるのを楽しみにしていますは-と

撮影は終わっているお子様も

遊びに来てくださったので

とっても嬉しかったですにゃんこ。

是非また遊びにきてくださいね!

お待ちしておりますきゅん

 

 

次回のすぺしゃる衣裳展は

6月10日・11日ですひと

 

 

撮影が心配な方や、ヘアメイク体験をやってみたいお子様など

是非遊びにきてくださいねキラキラ

スタッフ一同お待ちしております顔

 

 

 

 

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG