Blog

-ブログ-

けいじゅくんの2才バースデー

2017.06.12

バースデー

 

 

こんにちわ!

昨日のすぺしゃる衣裳展に

ご来場いただきました

皆様ありがとうございました双葉

 

 

最近は天気が良すぎて

夏並みで大変でしたねアゲアゲ

暑さで室内を冷房ガンガンになるこの時期

寒がりな私はヒートテックを

引っ張り出したい衝動にかられて逆に大変です汗(笑)

 

 

そんな寒がりゆっきーなが本日はお送りしますきら

 

 

 

今日は撮れたてほやほやの

2才バースデーの

ケイジュくんのお誕生日撮影をご紹介します!!

 

 

姉妹店フォトスタジオチェルシーからのお客様で

長男のアマキ君を

私がチェルシーにいた時に撮影させて頂いており

たまたま4月にお兄ちゃん、

ナユタくんの入学の撮影でご来店してくれた際に

その事が発覚してお声かけさせていただきましたきら

 

チェルシーのお客様に会えるのはなかなかないので

本当に嬉しくて、

さらに家族が増えていた事を知らなかったので

びっくりしましたぐふふ

 

でもお兄ちゃん二人の成長ぶりに

感動でしたスマイル顔

 

 

 

本日は2才バースデーの撮影に

ご指名を頂き、本当にありがとうございますm(__)mきら

 

 

今日、主役のケイジュくん

スタジオに入った途端

まさかの・・・

「いやだ~~~!」(笑)

 

 

でも大丈夫!!

 

 

おもちゃの車をだした瞬間、

にま~*笑顔

 

 

お着替えして撮影スタート!!

 

男の子3人目なので

ママの誘導作戦が素晴らしすぎて

ファインダー越しに笑いのツボにハマるところでした(笑)

 

 

 

いつもは嫌がられる帽子なので

ママも最初はいらないかな~

とおっしゃっていましたが、

ケイジュくんは意思がはっきりしており

被る!とのことでキメキメにしました!

 

 

 

 

笑い方が、3人きょうだいそっくりで

ほんとに癒し系ですあひる

 

でもこのお顔は長男のアマキくんに似てるかも!と

載せてみました(笑)

 

 

お次は自然光に移動して

柔らかい雰囲気での撮影です。

 

 

 

 

テクテク歩くのも上手になってきたで

歩きたいケイジュ君。

 

だけど、ちょっと不安になるから

ママの所へ戻っていき・・・

また興味あるものを取りにテクテクし・・・

そして、ママに見せに来てくれて・・・

の繰り返しがまた可愛らしくてたまらんですハート

 

 

 

最後はゆっきーなのお気に入りのご紹介です!

 

 

ケイジュ君、まつ毛がとっても長いのです∑!!

ちょっと下向いているだけで

まつ毛が見えるのがわかりますよね?

 

 

 

素直で元気いっぱいのケイジュ君

もう少し大きくなったら

お兄ちゃんたちと一緒に走り回れるようになるのかな?

ちょっぴり甘えん坊だけど

まっすぐ素直な心はそのままで大きくなってねハート

 

そして、今日は

ここで、

前回紹介できなかった

ナユタ君の入学記念のお写真をご紹介します!!

 

 

 

ナユタくん、

いや~、何だかお兄さんになりすぎていて

ちょっと寂しい気持ちが混ざってしまい

うるうるしちゃいました泣

 

 

 

キメ顔で

スペシュームコーセン!!

 

ランドセルが黒ベースに

オレンジのラインが物凄くオシャレでカッコイイですよね!!

ママのオシャレなセンスがよく表れていて

羨ましい限りです♪

 

最後はゆっきーなおススメです!

 

 

 

みて下さい!

この笑顔!!!

 

 

こんな笑顔見れちゃったら、

もう・・・

幸せですよねないしょ♪

 

3人兄弟みんな人懐っこくて

元気いっぱいで

みんなの成長がみられて

本当に嬉しかったですびっくり

 

ぜひ、また遊びにいらしてくださいねおんぷ

 

 

 

お誕生日ギャラリーはこちらへクリック

 

 

七五三前撮りシーズン真っ只中!!

七五三の詳しい情報はHPへ!!

最新情報クリック

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 

 

それでは

また明日元気に過ごせますように・・・

 

 

ゆっきーなでしたモノクロブー2リボン

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG