Blog

-ブログ-

今シーズン最後の七五三すぺしゃる衣裳展

2017.07.22

広映堂日和

こんにちわ!

 

最近、前髪が伸びすぎて

流行のかきあげスタイルをやってみようと

毎日苦戦している

ゆっきーなですモノクロブー2

 

 

本日は昨日あゆがお知らせさせて頂いた

今シーズン最後のすぺしゃる衣裳展示会でした。

 

 

最初はかなこちゃん・けんたくん・ゆうたくんきょうだいです!!

実は2年前・・・

 

 

じゃじゃーーーん!

かなこちゃんとけんたくんの

七五三出来てくれたんですキラキラ

 

3人とも信じられないくらい

大きくなっていてビックリでした煙

 

 

お次は可愛いゆりあちゃんハート

 

ゆりあちゃんも久しぶりの再会でした!!

 

以前は・・・

 

 

まだちょっと面影が・・・

そう、お姉ちゃんたちの卒業記念で来てくれていましたが

まだ小さかったから覚えてないかな・・・

今日はお姉ちゃんたちは学校という事で

パパとママに連れられて

遊びに来てくれましたぐふふ

 

もう3才か~と

前回撮影に入ってくれた

さやちゃんがしみじみしておりました*笑顔

 

そして、

最後は広映堂のアイドル!!

りりはちゃんですよ~びっくり

 

 

あれ?

こんがり良い色にやけちゃって~!!

プールで遊んできたな~~~きら(笑)

 

りりはちゃんは

すでに先日前撮りを済ませて

実は今回のチラシのメインになっているんですアゲアゲ

 

じゃ~~ん!

 

 

ママのご希望で日本髪での撮影になりました♪

「日本髪をやらせたいけど

本人がわかってないからどうかな~」

と前回のすぺしゃる衣裳展の時に

ママがおっしゃっていたのがとっても印象的でした桜**

 

こんなに可愛く仕上がっちゃって・・・ないしょ♪

 

とってもシャイなりりはちゃんですが

ようやく慣れてくれて

今日も笑顔の写真が撮れて

ゆっきーなはとっても嬉しいよ~ハート

 

次はお参り当日だねキラキラ

楽しみに待っているねリボン

 

 

さて、今回は1日のみの開催でしたが

沢山のお友達が来店してくださいましたびっくり

 

 

 

本当にありがとうございましたお花*ハート☆

 

 

子どもたちも夏休みに入るので

夏休みの想い出としても

大活躍する七五三の前撮り撮影は

この時期が大人気でございます∑!!

ぜひ、この夏休みを利用して写真撮影しちゃいましょうあひる

 

 

詳しくはホームページへクリック

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 

 

明日も気温が上がるようですので

皆様熱中症に気を付けながら

この夏を楽しみましょう♪

 

ゆっきーなでしたモノクロブー2きら

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG