Blog

-ブログ-

幸せ分けてもらいました

2017.08.04

赤ちゃんモデル

  

こんにちは!!

今日は金曜日担当の

あゆから

お届けしまーすチョキ

 

 

 

本日

ご紹介するのは

赤ちゃんモデルで来てくれた

ひなちゃんですハート

 

 

とっても

笑顔が可愛すぎて

撮影中も可愛い可愛いと

何度も言ってしまいましたウシシ

 

 

撮影中ずーっと笑顔だったので

たくさん撮っちゃいましたカメラ

 

 

何度も言います

 

ひなちゃん

かわいすぎる100点

 

撮影中にいた

大人たちはもう

陽菜ちゃんにメロメロでしたラブ

 

すごくこの笑顔で

幸せな気持ちになりますよねうさぎ

 

 

そしてひなちゃんには

もう一つ

かわいいポイントがあるんです!!!

 

じゃーーーん!!!

 

 

このむちむちの手

このむちむち感を見るだけで

癒されますよね音譜

 

 

こーんなかわいいひなちゃんですが

すごく大きな口が開くんです目

 

 

これから

もっともっとおいしいもの食べて

大きくなっていくんだろうなヒマワリ

 

 

さてさて

ひなちゃんも撮影した

赤ちゃんモデルは

8月末まで

大募集していますキラキラ

 

お気軽にお問い合わせください音符

 

あゆからでしたおすましペガサス

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG