Blog

-ブログ-

生後2か月のベイビーちゃんのモデル撮影のご紹介です♪

2017.09.09

赤ちゃんモデル

こんにちわ!

土曜日担当の

ゆっきーなが本日は

日曜日担当として

お送り致します双葉

 

 

久しぶりに晴れの日で無駄にテンション上がりますね~晴れ

 

最近スポーツジムに通い始めて

ついに3ヶ月が経ち

むきむきになってきたゆっきーなです・・・

 

 

いったいどこまでマッチョになってしまうのでしょうか・・・(笑)

 

 

さて、今日は

赤ちゃんモデルに応募してくれた

りと君のご紹介です!!

 

 

 

 

最初のちょこっと緊張した面持ちのりと君・・・

 

ここはどこ・・・

あなたたちはだれ・・・

 

的な感じでしょうか?(笑)

 

 

沢山話しかけてくれる

さやちゃんに徐々に心を開きつつ

もじもじし始めるりと君・・・

 

恥じらい方が可愛すぎますアゲアゲ

 

 

と思ったら

いきなり

りとスマイル炸裂きら

 

 

 

まだ2ヶ月なのに

こんなに可愛いスマイルを振りまけるとは・・・

将来期待できそうですね・・・ハート

 

 

そして、今度はうつ伏せにチャレンジ!!

うつ伏せがお気に召したようで

ちょっと楽しそう・・・(笑)

 

 

 

 

おめめくりくりでキラキラ具合は最高ですね・・・

 

 

ミルク飲んで

ちょっとうとうとし始めたりと君・・・

 

あともう少しでおしまいだよ~

頑張れ~

 

 

 

ラストはりと君・・・の足で

Vの字を作って

パパとママの愛の結晶だょ・・・

と密かな思いを乗せて撮らせて頂きましたカメラ

 

 

りと君、小さい体で

よく頑張ってくれたね!!

これからも元気に成長してまた遊びに来てねおんぷ

 

 

広映堂スタジオの

赤ちゃんモデルは今月末までです!!

 

どうしようかな・・・と思われているママさん!!

参加料は無料です!!

しかも写真またはデータ1カット付!!

ぜひご応募お待ちしております♪

 

 

クリック詳しくは下の画像をクリックしてHPへどうぞ!!クリック

 

実はりとくん、

赤ちゃんモデル専用ページのトップ画像として

さっそくお写真使わせて頂いております♪

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 

 

それでは、明日も良い日になりますように・・・

ゆっきーなでしたモノクロブー2

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG