Blog

-ブログ-

お着物自分で選びました(*^^)v

2017.09.18

七五三

 

 

はーい!

みなさんこんばんは☆

今日は月曜担当の

さやちゃんがお送りしまーすあひる

 

今日は台風が去って

とっても晴れましたねはた

風が強いのが難点ですが・・・かお

折角干した洗濯物が

飛ばされていないか心配です泣き

そして今日はコードブルー最終回!

とーーーっても楽しみですねこ

 

 

さて、今日ご紹介するお客様は

とっても元気いっぱいな7才さんですカリフォルニアポピー

 

 

ママと一緒にお着物を選んでくれた

みーちゃんですにゃんこ。

最初は緊張気味でした汗

 

 

後姿もとっても大人っぽいですよねheart

たくさんお話してくれて

とっても楽しい撮影でしたにこ

 

 

2着目は雰囲気の違うお着物ですハート

みーちゃんはこっちのお着物の方が好きで

とってもニコニコ笑顔でした双葉

 

 

お兄ちゃんとも一緒に撮影しました◎

みーちゃんのご希望で

2着目のお着物で撮影ですほしころり

 

 

最後はお得意の

ピースピース

一番いい笑顔でしたsmile3

 

 

撮影に来てくださってありがとうございました!

お仕上がり楽しみにしててくださいねは-と

 

 

広映堂では

753の前撮りをオススメしておりますキラキラ

 

詳しくはこちらまで☆

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG