Blog

-ブログ-

赤と青の振袖を美しく着こなすアヤナさんの成人記念のご紹介です!

2017.09.23

成人女性

こんにちわ!

 

昨日はタケポンが

写真をみんなに楽しんでもらいたいと

当店のデジタルプリントで

スクエアタイプのオシャレプリントが

出来るようにしてくれましたアゲアゲ

 

 

試しにみんなのプレイベーと写真で

写真の見本出しをしてみましたょびっくり

 

 

いや~

みんな写真が大好きなんだな~と

改めて感じましたカメラ

 

 

さやちゃんは大好きなディズニーの

お気に入り写真を・・・

 

タケポンは常日頃あっちこっち遠征に行っては

写真を撮りまくっているので

ベネツィアや屋久島?での写真を・・・

 

あゆは・・・

時間がなかったのでまた今度・・・(笑)

 

ゆっきーなは

初代からのInstagramユーザーとして

初期の作品と中盤、最近の写真を

沢山プリントしちゃいました♪

 

実はお店の店頭に飾られているデジタルプリントの

ギャラリーはスタッフのプライベートで撮ってきた

作品たちです!!

来月最新版に変わる予定ですので

夏のテーマ作品が飾られているのも

残りわずかです煙

写真好きな方はぜひぜひのぞいてみて下さい!

そして、最新版もご期待くださいハート

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、

これまた美しい成人女性様のご紹介です!

 

 

 

みんなに爽やかな

風をさらっと吹かせてくれそうな

素敵な笑顔がとっても印象的でした!!

 

 

本当にキュートな笑顔で

アイドルにもなれそうな明るい性格で

スタジオ内もにぎわいました♪

 

お次はブルーのお振袖で

雰囲気が一気に大人っぽくなりましたハート

 

 

でもやっぱりキュートなこの笑顔が

最高に似合いますよね!!

 

 

そして、この日、

一緒にいらした

おばあ様もシニアフォトを挑戦しました!

 

 

 

優しい雰囲気のおばあ様・・・

アヤナさんの優しいオーラは

おばあ様の遺伝ですかね・・・双葉

本当に癒されました~♪

 

 

 

年老いてちゃっていやね~

とおっしゃる方が多いですが

やはりおじいさまやおばあさまは

笑顔で写られていると

なんだが安心に繋がります。

そうおもいませんか?お花*ハート☆

 

 

アヤナ様ファミリーの皆様、

アルバム素敵に仕上がっておりましたね*笑顔

ご家族様の反応はいかがでしたでしょうか?

これからも何かのご記念の際は

ぜひご利用くださいませ双葉

 

広映堂では

成人式の前撮りをオススメしておりましキラキラ

 

詳しくはこちらまで☆

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 

 

 

素敵な1日になりますように・・・

ゆっきーなでしたお花*ハート☆

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG