Blog

-ブログ-

ごう君ザウルスがやって来た!

2017.09.28

赤ちゃんモデル

ど~も~キラキラ

ど~もど~も~ニヤリ

赤ちゃんカメラマンの

タケポンでございますてへぺろ

 

今日は広映堂の赤ちゃんデーで

沢山の赤ちゃんモデルさんが

お写真を撮りに来てくれました爆  笑

 

そんな訳で今日は撮れたてホヤホヤの

ごう君を紹介しちゃいます(。・ω・)ノ゙

 

今回のお衣裳は怪獣の着ぐるみですヽ(゚◇゚ )ノ

ニコニコごう君とっても似合ってるよぉ(-^□^-)

 

撮影にはお兄ちゃんも応援に来てくれたのですが

お兄ちゃんがごう君に声をかけたり

面白い事を言うと

ごう君とっても楽しそうに笑うんだよねぇ爆  笑

 

お兄ちゃんがとってもごう君大好きだから

ちょっと遠近感を利用して

ごう君の上に乗ってもらいました晴れ

 

ごう君もお兄ちゃんも目線それぞれバッチリで

良い感じだよ口笛

 

今度は上からのお写真だよラブラブ

やっぱりニコニコ笑顔で

とっても素敵なごう君(・ω・)b

 

今度はモノクロでのお写真を撮っちゃいました照れ

グググットカメラがよっても

全然怖がらなくてナイススマイル!!

 

今度は横から・・・

あれ?ごう君

シシマイに食べられそうだよΣ(・ω・ノ)ノ!

 

そして最後は・・・

お兄ちゃんとの手と足のツーショット

二人とも同じようにポーズ撮ってくれて

さすが兄弟だなぁ~って

タケポン感動したよぉ( ´艸`)

 

 

 

 

さて広映堂では

このように素敵なお写真がいっぱい撮れちゃいます獅子舞

詳しくはココ、ココをクリック!!

 

以上、メガネが目印なカメラマンの

タケポンがお送り致しましたメガネ
それではみなさん

また次回お会いしましょう!ε=ε= ヾ( `▽)ゞ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG