Blog

-ブログ-

リナちゃん7才の七五三記念のご紹介です!

2017.10.21

七五三

 

 

こんばんわ!

台風が近づいてきておりますね~

今度の台風もやたらと強いみたいで

おろおろしちゃいます汗

 

 

昨日はそんな雨の中、

端ゼネラルマネージャーと共に師範の

【日本を知り世界に発信するビジュアルデザインを学ぶ】
長岡流講座を

受けてまいりました!!

 

カメラの技術的な勉強ではなく、

和装の歴史や、美に関して学んでまいりました!

 

いや~なかなかこういう機会はないので

凄く面白い講座でした双葉

今回勉強させて頂いたことを

お客様にお伝えできたら・・・と思います♪

 

 

 

そんなクリエイティブなアンテナが

ビリビリなゆっきーなが本日はお送り致します*heart

 

本日はベッピンさんですょ~~ないしょ♪

 

 

もうもう、将来はぜひモデルを目指してほしい程の

美しい7才リナちゃんです!!

 

 

 

最初は何となく

緊張していたリナちゃんですが・・・

可愛い笑顔が沢山見られて

癒されましたきら

 

 

とにかく美しくて

面倒見がよくて

明るくて・・・

優等生すぎるリナちゃん・・・

 

2年前に妹のユナちゃん時は

こんな感じでした!!

 

 

 

すでに美しかったですが・・・

期待以上に大人びてしまって、

びっくりでした!!

 

2着目はドレスにチェンジちら・・

 

 

最後は雰囲気写真として

モノクロの写真で締めたいと思いますアゲアゲ

 

 

 

次はユナちゃんの7才の七五三記念かしら??

またお会いできるのを楽しみにしておりますおんぷ

 

七五三のお参りシーズンが

やってまいりましたは-と

 

お着物着てお出掛けできるのは

なかなかない機会ですので

ぜひこの機会を逃さずに

お子様の成長祈願を致しましょうリボン

 

 

詳しい料金はこちらから☆

 

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

広映堂ホームページはこちらからハート

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 

 

明日も雨みたいなので

体調にはお気をつけて

週末をお過ごしくださいね♪

それでは

本日はゆっきーながお送り致しました♪

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG